スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

自己紹介のような物 [ついでにVショーレポ]


「新しい週が始まる 今日は月曜日だ」

そんなセリフがありますが、そのせいで皆さんげんなりしていませんか? 

本日は、記念すべきミリブロ1回目が何と銃の調整レポートだったということもあり、ここで自己紹介をしておこうと思います。






名前 : サトル@Ghost
所属 : Benny小隊
主な活動場所 : mixi twitter
主なフィールド : 特に無し、千葉のフィールドに出没
主なポジション : アタッカー
主な使用武器 : AR系アサルトライフル ACR MASADA  など・・・

※備考※

サバゲは、主に月1回。知り合いの貸切ゲームに参加することが多いですね。
定例会は、仕事の休みが合えば行きます。 主に千葉県のユニオン系列が好きです。

装備は上の写真です。
CALL of DUTY Modern Warfare2 に登場するキャラクターGhostの格好でサバゲしています。

活動場所は、主にmixiやtwitterですね。
mixiではこれからサバゲーを始めようとする、あるいは始めたばかりの初心者を支援する活動をしています。
twitterは自由気ままにつぶやいてます。 こちらの方は結構素が出るので、色が濃いです。

自分で銃を調整するのも好きで、海外製のエアガンを購入しては色々と実験しています。
あまりネット上にレビューが乗っていない銃などは、このミリブロで紹介して行こうと思います。


自己紹介としては、こんな所でしょうか?



ついでにですが、昨日はビクトリーショーに参加してきました。
この雨が降ってジメジメ蒸し暑い時期なのに、上の写真の装備でコスプレ参加していました。

そこで、前々から欲しかった物を購入



ノーベルアームズさんの、A-COGタイプスコープ
SURE HIT 432 FR

実A-COGには敵わないかもしれませんが、お金の無い自分としてはこれで十分なのです。
今回買ったものはこれだけ。 他にこれといって欲しい物も見つからなかったので。


こんな所になります。
基本マイペースで、気が向いたら更新する形になりますね。

もしよろしければ、お付き合いくださいませ。

  


Posted by サトル@Ghost  at 18:11Comments(0)イベントレポート