スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月01日

第二次 スーパーFPS大戦 -TPSの影- イベントレポ

皆さんこんにちは

サボり癖に定評のあるサトルです。

今回のレポートは、2月に行われました

第二次スーパーFPS大戦 -TPSの影-
のレポートになります。





このイベントはタイトルの如く、FPSゲーム、TPSゲームのキャラクターの格好で行うサバゲーです。
なので、CoDやMoHに加え、MGSやバイオハザード等のキャラクターが集まりました。

そんな自分もいつも通りCoD MW2 の LooseEnds ゴーストで参戦。

結局いつも通りなんですけどね!




CoD MWシリーズで集合写真を撮ってもらった1枚です。
年々減少傾向にあるMW装備が、これくらいの規模のイベントにこれだけ集まったのはある意味奇跡なんじゃないかと。




こちらはメタルギアソリッド4のPMC プレイングマンティスの皆さんです。



休憩中に突如SOP切れを起こしだす というクオリティの高さ
スネークが居なかったのがザンネンでしたが。




そのほかにも色々な作品のキャラクターが集まりました。
パーフェクトダークのエルビス」や、まさかアサシンまで現れるとは思わなかった。

わいわいと緩い感じで行われたFPS大戦。 
次回もあれば是非とも参加したいと思っています!


さて、近日中にもう1つ参加したイベントのレポートも上げますので、お待ちくださいね!

それでは!!


※使用させて頂いた写真は加工してありますが、顔出しなどで問題がある場合は削除いたしますので、ご一報ください※
  


Posted by サトル@Ghost  at 23:48Comments(0)イベントレポート