2014年07月11日

UAV GPS SYSTEM ステッカー

皆さんこんばんは、台風はいったい何処へ・・・な今日この頃でしたね。


今回はとあるステッカーを手に入れましたので、ご紹介します。



UAV GPS SYSTEM ステッカー


UAV GPS SYSTEM ステッカー




なんと、これを貼り付けた物がもしも盗まれてしまった時

GPSにて追跡してくれる かもしれない シールなんですね~

当然ながらそんな便利機能は付いていませんが・・・・


種類はUAVバージョンと車バージョンの2種類ですね。 他にカラーバリエーションがあるようです。


UAV GPS SYSTEM ステッカー



↑こちらがそのバリエーションの1つ? ですね。
色がMWカラーなのがお気に入りです。
こちらは非売品だそうです


車バージョンのは、さっそく愛車に貼り付けてみました。

UAV GPS SYSTEM ステッカー

メーカー曰く、3年はもつ と言うステッカーだそうですので、このままでも大丈夫かと思われます。

が、やはり雨風は怖いので、何かしらの保護をしてあげたいと思っていますが・・・・

どうしたものでしょう? 



それではまた次回。




同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-01-06 23:53)

Posted by サトル@Ghost  at 23:54 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
どうもご無沙汰です。
それ自分も買いましたよー。
買ったのはカラーバージョンですが…MWバージョンって気になる逸品ですな!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年07月12日 00:27
>OKyou-MET3
あ、おかゆさんだー お久しぶりです。

緑色だったから、自分が勝手に「MWバージョンだ!」って言ってるだけです(笑
Posted by サトル@Ghostサトル@Ghost at 2014年07月12日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。