2014年11月05日

CoD MW2  コスプレ撮影会レポ

今月の半ば とはなんだったのか!!!  (前記事参照)


毎度お久しぶりです サトルです



先月10月の半ばに、埼玉県のとある山奥にある廃墟にて、コスプレの撮影会をしてきました。

CoD MW2  コスプレ撮影会レポ



CALL of DUTY MODERN WARFARE 2 
のコス合わせです。

現場は昔、小さな水力発電所だったところらしく、建物のすぐ側には綺麗な川が流れていました。

今回は、撮影した写真の一部を載せたいと思います。


撮影者 : ザン・ウー さん
@Zan_Woo【https://twitter.com/Zan_Woo

参加者 5名
 :サトル
 :ツバメ
 :スケルコ
 (※他お二方の掲載許可が取れていないため、掲載は控えさせていただいています)





CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
(CoD MW2 ゴースト:サトル)




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
(CoD MW2 ローチ:ツバメ さん)



CoD MW2  コスプレ撮影会レポ

(CoD MW2 ジャガーノート:スケルコ さん)
かのジャガーノートコスで有名なスケルコさん が、遠路はるばる参加!
その迫力は圧倒的!!



CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
          (向って左から  ツバメさん   サトル   スケルコさん)
背が小さくて足が短いのがばれる(ノД`)





CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
「爆薬をセットしろ 突入する!」




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ

止めることの出来ない巨大な力




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
お気に入りの一枚




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ

 「ローチ!屋外に軽歩兵!」




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
「地下室クリア!」




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
ジャガーノートの眼光




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
(ゴースト:ツバメさんバージョン)
僕がゴースト装備をやるきっかけになったお方。 ゴーストと言えばこの人!
一緒に写真撮れて本当に嬉しかった!!! 今でも嬉しくて涙出てきそう!!!





CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
ダークな雰囲気も、ゴーストには似合う。




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
シルエットがもうね。




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
(ゴースト:ツバメさん)
暗くなってからの写真




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
(サトルゴースト)
自分で言うのもなんだけど、ゴースト(幽霊)というだけあって暗がりで冴える。





CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
撮影してくれたザンさんの腕が凄いのに対して、自分のポージングとかがグダグダなのがちょっと残念(ノД`)
だけど、撮影はもう凄い楽しかった!!!
一日中ゴーストしてたけど、ここまで満足した日は今まで無かったくらい!




CoD MW2  コスプレ撮影会レポ

気に入ってこんなのも作ってみました(笑


兎にも角にも、凄く充実した一日でした。
遠くのまだ会った事も無い友とも会え、憧れの人と同じ時間を過ごし、自分とは思えないカッコイイ写真を撮ってもらい

もう文句なしです!


参加された皆さん、一日カメラを構えてくれたザンさん! 本当にありがとうございました!

いつかまた、こうして集まれる日を待っています!



それでは、またいつの日か。





同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
[イベレポ] バメサバ 行って来ました。
[イベレポ] 提督サバゲー
第二次 スーパーFPS大戦 -TPSの影- イベントレポ
Vショーとサバゲ
自己紹介のような物 [ついでにVショーレポ]
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 [イベレポ] バメサバ 行って来ました。 (2015-07-21 22:54)
 [イベレポ] 提督サバゲー (2015-04-28 23:59)
 第二次 スーパーFPS大戦 -TPSの影- イベントレポ (2015-04-01 23:48)
 Vショーとサバゲ (2014-09-30 22:51)
 自己紹介のような物 [ついでにVショーレポ] (2014-06-30 18:11)

Posted by サトル@Ghost  at 02:57 │Comments(1)イベントレポート

この記事へのコメント
初めまして
皆さん素晴らしいですね!
感動しちゃいました♪
Posted by サンダースサンダース at 2014年11月05日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。