スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月05日

[装備]サバゲの装備のアレやコレ[Ghost]

皆様こんにちは、土曜日です。

すいません。サトルです。

先日は自己紹介だったので、今回は自分のサバゲの装備について少しだけご紹介します。


僕の装備は、前回も少し紹介しましたが
CALL of DUTY Modern Warfare2 に登場する Ghost です。



僕がサバゲを始めた直後くらいでしょうか?
CODというゲームを知り、その中に登場するGhostに魅力を感じて装備を集めるようになりました。

もはや、サバゲーマーなのかコスプレイヤーなのかよくわからない位置に立っていますが・・・・(笑)

↑の写真の2種類の装備を、夏と冬で使い分けています。
といっても、一方はモコモコのフリース もう一方はプレキャリと

どっちをとっても熱い装備

なんですけどね・・・・(´Д`;)


え? 暑いのはバラクラバのせいだろう? って? ソレは突っ込んじゃダメです。


こんな格好なので、時々定例会に行くと・・・

「おぉーゴースト!」 「ゴーストだっ!」

と言われて、バラクラバの中でニヤニヤしているのですが・・・・


ゲームにいたっては雑魚キャラなので早死にします

ホント、原作の本人様に失礼なくらい弱い奴なので、メインフィールドはセーフティです!

もし、こんな格好の人を定例会で見かけましたら、気軽に優しく声をかけてあげてください。

1人で定例会に参加している場合は、結構ビクビクしていると思うので^^;


それでは、また次回。

  


Posted by サトル@Ghost  at 22:24Comments(0)装備 武器