スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月11日

UAV GPS SYSTEM ステッカー

皆さんこんばんは、台風はいったい何処へ・・・な今日この頃でしたね。


今回はとあるステッカーを手に入れましたので、ご紹介します。



UAV GPS SYSTEM ステッカー






なんと、これを貼り付けた物がもしも盗まれてしまった時

GPSにて追跡してくれる かもしれない シールなんですね~

当然ながらそんな便利機能は付いていませんが・・・・


種類はUAVバージョンと車バージョンの2種類ですね。 他にカラーバリエーションがあるようです。





↑こちらがそのバリエーションの1つ? ですね。
色がMWカラーなのがお気に入りです。
こちらは非売品だそうです


車バージョンのは、さっそく愛車に貼り付けてみました。



メーカー曰く、3年はもつ と言うステッカーだそうですので、このままでも大丈夫かと思われます。

が、やはり雨風は怖いので、何かしらの保護をしてあげたいと思っていますが・・・・

どうしたものでしょう? 



それではまた次回。  


Posted by サトル@Ghost  at 23:54Comments(2)日記