スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月26日

[調整記録] JPライフル 作りました!

おはようございます こんにちは こんばんは おやすみなさい


さぁさぁ、今回はWEの電動ACR以来の電動ガン記事になります。


今回のお題はこちら!!



JPライフルぅ~~~~~~~  (ってピンボケ酷っ!?


はい、こちらはまだ完成する前のJPライフルの、アウターバレルハンドガードレシーバーのみの状態です。


そもそもJPライフルとは?

主にマッチガンのパーツや銃を製造している「JP ENTERPRISES」によるカスタムAR。
・・・・みたいなところでしょうか?w

詳しくは本国のHPをどうぞ・・・w  http://www.jprifles.com/index.php


さぁそれではですね、この子をどういう風に弄くっていったかというと・・・・




こうなりました!




凄く良い!!


僕はずっとコレを作りたかった!!


数年前にG&Pのフルコンプリートモデルが売られているのを見つけた時に一目ぼれ!

しかし、14万という高額に諦めざるを得なかった・・・


けど諦められなくて作りました!!


結果的にこの子、8ヶ月かけて、それと同じくらいの費用かかっていることに気づきましたっ!


そうそう、見た目だけでなくて中身にもこだわりましたよ。




はい、話題のDTMでございます!


コレも去年のVショーでイベント特価されていたものを購入し、JPライフルの為に取って置いた物。

そもそものコンセプトが「セミのキレが良いマークスマンライフル的なものが欲しい」と思っていました。

となると、今流行のDTMに乗るしかないかな?と思いましてw


結果面白いものが出来上がったと思います!

ココからどんどん詰めて行って、完璧なセッティングを出していこうと思います!



それでは! また次回!!

  


Posted by サトル@Ghost  at 23:40Comments(0)エアガン調整