2014年07月19日

[装備]新武器 G17&TF141スライド

夏です! 雨です!


どうも、平日休みを利用して、上野国立科学博物館へと遊びに行ってきましたサトルです。


今回ご紹介するのは、新たに購入しました武器になります。

といっても、何ら変哲もないマルイさんのガスブロ なので、大それた事は書きません。


ということで、購入しましたのはこちら!





東京マルイGLOCK 17 です。

実は僕は、既にマルイさんのG18cを持っているのですが、
とあるゲームに参加しているときに

セレクターがイカれてどこかへ吹っ飛んでいってしまいました。

その後、G18cのセレクターはもろく弱点になってしまう事が多い。という情報を聞きました。

そして思ったんです。
「思えば、せっかくのG18cなのにフルオート全然使ってない」 と(笑)

ならば、弱点になるセレクターが無くて、マガジンやホルスターが流用できるG17にすればいいんだな!
と思ったんです。


そんな時に、師匠からとある情報を頂きました。

師匠「G17買えば、あのスライド が着けられるね」
サトル「あのスライド??」
師匠「あれ?w 知らない??ww」

と、見せられたのがこちら!




※ Guarder TF141 カスタムスライド ※

サトル「ナニコレ欲しい!!

ということで、先月頭から購入検討し、今週やっと購入できました。



ということで、以下はスライドのレビューになります。





スライド左面には、「TASK FORCE 141」とイギリス国旗の刻印がありますね。
その下には  United Kingdom
          of Great Britain   まんま「イギリス」ってことですね。

白刻印は結構きれいに施されています。



スライド上部にはドクロの刻印が。
どうせならTF141のマークにしてくれればよかったのn・・・・ゲフンゲフン
こちらもきれいですね。 ゴースト先輩さすがっす(




びっくりしたのは掘られている刻印で、凄くシャープで深い んです。



右面のNPV刻印も凄いハッキリです。 
初めて手に取った時「おぉ~~」と声が漏れましたからね。

さらに、エキストラクターは別パーツになっているという拘り仕様。


取り付けは、ガスブロエンジンをマルイのスライドから移植するだけの簡単作業で、ちょっとした加工だけで取り付けられました。
楽で助かります!


質感といい刻印といい、とても満足できる子になってくれました!!




明日はこれをもって、友人の貸切サバゲーに参加してきます! 楽しみです!


問題は天気ですが・・・・・



それでは、またいつの日か!





同じカテゴリー(装備 武器)の記事画像
[装備]Ghost LooseEnds装備 解体新書
[装備]サバゲの装備のアレやコレ[Ghost]
同じカテゴリー(装備 武器)の記事
 [装備]Ghost LooseEnds装備 解体新書 (2015-01-14 22:30)
 [装備]サバゲの装備のアレやコレ[Ghost] (2014-07-05 22:24)

Posted by サトル@Ghost  at 20:09 │Comments(0)装備 武器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。