2014年08月08日

[調整記録]WE レミントンACR 電動ガン[実射編]

どうも皆さん、お久しぶりです。


僕の悪い癖なのですが、一度サボってしまうとしばらくサボり続けるという体たらく。

前回の記事から今日まで、色々な事をしてました。


秋葉原で開かれたマルイさんのイベントに行って、ガスブロM4M&Pを試射したり。

先週土曜日には、友人の貸切サバゲへと参加したりしていました。



その貸切サバゲで、調整したACRの試射を行ってきましたので、レビューを上げたいと思います。


※注:今回の記事に写真はつきません※
写真撮り忘れちった




貸切で遊んできたのはRAID

個人的に好きなフィールドなので、思いっきり遊びたかったのですが・・・・

お日様が本気出してくれたお陰で気温36℃

こんな気温なものですから、まともにゲームできずにグダることグダることw
最初はBDUを着ていたんですが、午後からは我慢できずに アロハシャツ でサバゲしていましたw



そんなRAIDさんのシューティングレンジにてACRを試射

弾はG&Gの0.25g 若干右からの横風でしたね。


一番不安だったのは給弾不良。 ですが、これは問題なく給弾され、ダブルフィードも起らずフルオートでも良好。

命中精度と飛距離も申し分ないくらいでした。

大体レンジの40mの的がまっすぐ狙えるくらい。 50mも少し角度を付ければ狙えますね。

しかし、若干の横風がある中での射撃なので、無風状態ならばもっとよくなったのかも? 気になります。



とりあえずこの子はこれで使えるものになりましたね。

ノズルの長さを調整したのは正解だったと思います。  もしACRを買う場合うはおためしあれ!



それでは仕事へ行って来ます! また次回!!




同じカテゴリー(エアガン調整)の記事画像
世界に一丁だけのオリジナルの銃ってかっこいいよね
[調整記録] JPライフル 作りました!
[調整記録]WE レミントンACR 電動ガン
同じカテゴリー(エアガン調整)の記事
 世界に一丁だけのオリジナルの銃ってかっこいいよね (2018-01-22 20:18)
 [調整記録] JPライフル 作りました! (2015-07-26 23:40)
 [調整記録]WE レミントンACR 電動ガン (2014-06-26 01:35)

Posted by サトル@Ghost  at 10:19 │Comments(0)エアガン調整

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。