2014年09月30日

Vショーとサバゲ

お久しぶりです

前回の記事から 本当にサバゲ関連のことが何も無かったため、いつの間にかサボりモードになってました。


といっても、他人の銃を修理したりはしていたのですが、そんな事載せてもつまらないと思うのでボツ!



ということで、この間 ビクトリーショー がありましたね。 

実はここ1週間あまり具合がよろしくないのですが、気分転換に行って来ました。


今回はコスしてません!

ということで、戦利品はこちら↓




ノーベルアームズのT-1ダットサイト

ダミーラジオ(ブレードアンテナ付き)

になります。


T-1は前持っていたんだけど師匠にゆずってしまい、その後また欲しくなってしまったため購入。

そしてこのダミーラジオ。何が良いってスリムかつブレードアンテナが しっかりと曲がるんです!

師匠によると、以前出ていた良い物だそうで。今後はこれを愛用ですかね。

Vショーはこんな感じでした。



そして、具合が悪いというのは実は僕、喘息持ちでして、ここ1週間以上苦しさに悩まされています。

そんな状態で気分がブルーになってしまっていたので、思い切ってサバゲに行ってみました!


場所は 川越デザートストーム

ひょんな事から定例会に参加することになったんだけど、久々のサバゲで凄い楽しんでたw

といっても、相変わらず苦しいのは変わらないので、飛んだり跳ねたり走ったりはしていませんが・・・・w

フィールドで、たまたま同じチームにもう1人ゴーストさんがいたので記念撮影。







依頼されて記念撮影?

ビックリしたのは、同席だった人から「もしかしてサトルさんですか?」って言われたこと。

Twitterであんだけ写真上げてたりしたらそりゃ分かるか・・・・ あるお方と間違われなくなっただけ良しとしましょう!



とまぁ、そんなこんなですが、最近少しずつ喘息の症状は良くなって来てます。 お仕事もだいぶできるようになりました。


次の更新は今月の半ば頃ですかね?



それではまた次回!



  


Posted by サトル@Ghost  at 22:51Comments(0)イベントレポート