2015年07月21日

[イベレポ] バメサバ 行って来ました。

皆様お久しぶりです!!

はい、いつも通りでホントすいませんでした。

前回の「提督サバゲー」の記事から実に3ヶ月以上あいておりますが、生きてます!



今回は、ご友人のサバゲに参加してきたので、少しずつ短くではありますがレポートしていきたいと思います。


5月の初頭になりますが、ツイッターでお世話になっております「ツバメ」さん主催のサバゲ

バメサバ に参加してきました。


場所は ロックヒル

平らなフィールドにバリケードが建っているだけ というシンプルなフィールドなのですが、コレがとても面白いフィールドなんです。

雰囲気的には初心者向けかな? と思うかもしれません。

が、実際に戦ってみると、このフィールドはとても上級者が楽しめるフィールドとなっていました!




この日の自分。

流石にそろそろ141フリースは暑いので、上下ともにマルチカムでオリジナルなゴースト装備でした。
といっても、フリースをマルチカムBDUにしただけなんですがね^^;



主催のツバメさんとのショット。

ご覧のようなバリケードがフィールド全体に建てられているのですが、これが中々曲者。

基本的に平らな一枚の壁なので、必ずしも安全な場所が存在しないんです。

故に、どんどん動いて行く事を強いられるフィールドだと思いますが、ほぼ膠着しない動きのあるゲームができる楽しいフィールドですよ!


あまりいい天気とは言えませんでしたが、楽しく真面目に遊ぶことができたイベントでした!




それではまた次回!!


次回はこの記事に使われた写真にも、チラッと写っている銃についてレポートします!






同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
[イベレポ] 提督サバゲー
第二次 スーパーFPS大戦 -TPSの影- イベントレポ
CoD MW2  コスプレ撮影会レポ
Vショーとサバゲ
自己紹介のような物 [ついでにVショーレポ]
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 [イベレポ] 提督サバゲー (2015-04-28 23:59)
 第二次 スーパーFPS大戦 -TPSの影- イベントレポ (2015-04-01 23:48)
 CoD MW2  コスプレ撮影会レポ (2014-11-05 02:57)
 Vショーとサバゲ (2014-09-30 22:51)
 自己紹介のような物 [ついでにVショーレポ] (2014-06-30 18:11)

Posted by サトル@Ghost  at 22:54 │Comments(0)イベントレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。